Konoha様(nue講座)

Konoha様

思考で考えすぎたり、迷いやすかったり、過小評価はないけれど、モヤモヤとした自分を信じるとゆうところを難しく感じていたので何を目標にとゆうビジョンも不明瞭。変化、進化、解決したかったものは全部がnue(ヌウ)を始めたキッカケだったと思います。

nue(ヌウ)を始めてから迷うことが少なくなったような気がするのとこれは今どんな状況なのか?
自分の事を把握できたり、落ち込むよりも気付きが多くなったような。
本当の私ってこうだったよね、そうそう、ありのままの素の自分を取り戻しつつある段階だと思う。
ヌウが終わる頃には元の自分軸を取り戻した私がいると思う。

本当の自分を取り戻していくレッスン。
レッスンの中で他の曜日の生徒さん方と一緒に課外授業で交流する機会もあり、いろんな考え方、ビジョン等、なかなか普通に暮らしてては交流しえない多種多様な職業の方々との出会いは良い刺激になってます。
ひとつの回答に皆が自然と意見を出しあったりして、質疑応答がとても良いと思います。

『こうしたら喜ばれる』
『こうしたら認めてもらえる』
『こうしたら』などの
『こうあるべき、そうであるべき』に囚われて
他人から見て自分がどう思われてるかを気にして、本当の自分を抑えていることに気づけてない人にオススメです。

十数年間、ペーパーだった車の運転に再挑戦できたこと。『やりたい』と思ったことを、考える前に行動するようにしてみた。自分が思い込んでいただけで、意外と動いてみてわかって新しい趣味も『やりたい』と思う気持ちのまま素直になると良いことが起こりはじめた。

↓Konoha様のインスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/Konoha2133/

前の記事

あすみ様(nue講座)

次の記事

真理子ちゃん(nue講座)