いとおと様(タロット鑑定)

いとおと様
共通の知り合いの方とお話していたら、たまたまマリーちゃんの事を伺いご紹介していただいたのがきっかけでした。

お仕事も独立して間もなかったのでとても不安だったし、変化したい事もあるけど具体的には何をどう変えたらいいのか分からなくて、マイナスな方向にしか受け取れず見えない不安と心配に追い詰められている時に鑑定をしていただきました◎

タロットで鑑定してもらうことで、自分の事を許して愛する、今までの決めつけや縛りから解放される、頭の中がスッキリして行動をする事への勇気をもらいました☆*

今まで占いのイメージはどちらかというと強制的な怖いイメージでしたが、マリーちゃんのタロットは自分の声に耳を向けるチャンスをくれたり、心に余白を与えてくれる優しいタロットでした。
お話してると、お姉さん、おともだち、先輩、占い師マリーちゃんと色々なお顔を見せてくれとても安心して話せば話すほどモヤが晴れるみたいにスッキリします☺︎
同時に、ヤル気と安心感が生まれ、最後には笑顔になれる鑑定です☺︎

自分と向き合う為の大事な時間を貰えて本当に感謝しています!
今の現状に少しでも違和感や不安がある方は、是非一度マリーちゃんの鑑定はおすすめです♡

↓いとおと様のInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/_itooto_