真理子ちゃん(nue講座)

真理子ちゃん

約2年ほど前から何となく自分自身の変わり目を感じていた頃にマリーさんのタロット鑑定を勧めていただき受けたこと、その後みるまにさんの⁡数秘鑑定も受けて自分自身をあらためて見つめることになったのがnue(ヌウ)を始めたキッカケだったと思います。
仕事の事や家族との関係について以前から上手く感情のコントロールや本当の自分を出す事について苦手な部分があり、我慢したりストレスを溜めたりしていました。nue(ヌウ)のレッスンではあまりそれまでは考えなかった本当の自分についてや悩んできた事柄を話し、文章にしたりしてタロットや数秘で紐解くような経験をしたように思います。

自分の深いところの話を素直に言葉に出し、レッスンで言ってもらった言葉がスーッと腑に落ちて悩んできた事に少し対処出来る様になったと思う。

素の自分を考え、知る場所。

私の場合はなかなか自分のことを人に話す事が苦手なところがあるのですが、レッスンで仲間と課題などタロット、数秘術を共有する事が出来たりするので、自分自身を知りたい方とか普段自分を出せない方とかに体験してもらいたいです。

nue(ヌウ)のような講座は初めて受講申込したので、初めは緊張してましたが、直感で是非受けたい‼️と思い日曜日コースを無理にお願いしました。マリーちゃん、あっちゃんありがとうございます。
コロナ禍もあり仕事や家族関係、自分自身について今までにないくらい考えることの出来た経験となったと思います。まだまだ変化(変身?)途中でブレる事もありますが楽しんで取り組みたいと思います。