あすみ様(nue講座)

あすみ様

引っ越しをして、いざ住み出したら気分的にとてもしんどくて、将来の不安を感じたり、お金を稼ぐことへ不安をかんじたりしていた。4月から新たに職場を変え働いたけど、違和感を感じ、辞めた。
そのタイミングでどう働くかを悩んだ。語学を生かすしかないと思い、働くご縁が委託という形になった。安定した固定の給料じゃないから不安で仕方なかった。これからの生き方自体を見直したいと思ってnue(ヌウ)に参加した。
お金との向き合い方もわからなかったし、とにかくより自分を知りたいと思った。

そのまま感じたままでいいんだって思った。こうあるべき、こうしないと周りの人からどう思われるか、他人の目を気にしてたけれど、そこじゃないなと気付かされる場面が多い。

教室に参加して、参加しているメンバーの人との意見交換があることで、全く想像してなかった角度から色々理解することが多い。

殻から抜けなれない人(これは自分にも言えること)にはnue(ヌウ)を体験してもらいたいです。

講座中は自分に色々な試練が巻き起こっていて、講座に集中したいのに、そうさせてもらえない環境だった。
降りかかる試練がどういう意味があるかわからないけど、そこ以外進む道がない。
でもいかに力を抜けるかが大切なんだって、そこから少し感じ始めている。

↓あすみ様のインスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/amilty.open2theworld

次の記事

Konoha様(nue講座)