高野安代様(タロット鑑定)

高野安代様
やりたいけど不安だなぁと思ってたことがあったのですが、マリーさんのタロットでどんどん進んでOKが出たので、背中をすごく押して頂きました!

鑑定して頂いて数ヶ月後、自分のやりたい仕事にしっかり時間を使えているようになっています!

また、自分の強みや役割がタロットを通して明確になり、自信になりました!

今までタロットって少し怖いイメージがあったのですが、なんだかマリーさんの鑑定は終始ホッと安心できたのと、マリーさんとお話するのが楽しすぎてあっというまでした。

答えを教えてくれるというより、私の中から可能性を引き出してもらっている感覚でした!出たタロットカードは待ち受けにして、見るたびに力をもらっています(^O^)

また人生の節目節目で、マリーさんにお願いしたいです。本当に素敵なきっかけをありがとうございました!