NY様(タロット鑑定)

メンバーになっているシェアオフィスでタロットを実際にしてもらったことがきっかけでした。
特に悩みを話したわけではないのですが、今の自分に不足している部分や課題点について考えさせられる部分も多く、
タロットができることでより幅が広がることを実感できました。

鑑定内容は自分自身についてだと記憶しています。現状と未来とそのために必要な行動を具体的にヒアリングをしながらアドバイスいただきました。

鑑定してもらうと、直感力が磨かれ、判断のスピードが速くなりました。また視点についても鑑定側になることで目線が変わり、より相手を俯瞰して見ることができるようになったのと、直感で相手の求めることを感じる事ができるようになれたように思います。

マリーさんの鑑定はまず、そのギャップに驚きました。普段のコミュニケーションと実際に鑑定に入った際のギャップで鑑定に関する純度というか本気度が伝わってきました。また伝え方に対して疑いようがないような信ぴょう性を持って伝えてくれる。その反面一方的ではなくヒアリングを交えたり、様々な手法や切り口で鑑定をしてくれる点は納得もでき信頼ができるという印象を強く受けました。

マリーさん、いつもありがとうございます!また引き続きよろしくお願いします!