守屋 大介様(タロット鑑定)

守屋大介様
マリーさんとは、京都安楽寺の縁日でお互い出店者として出逢いました。
終了間際の空いた時間に、気になっていたマリーさんのセッションを受けることができ、そこからご縁が始まったように感じています。

その後、僕のセッションをマリーさんに受けて頂く機会もあり、繊細かつ世界に対してフルオープンなマリーさんの感性に触れ、

「こんな感性で人間やってる人がいるんだー」と驚かされたことをよく覚えています。
人間の薄皮を纏った宇宙人という表現がピッタリです(笑)

今年(2020年)の初めに、
1年間の仕事をテーマにみて頂きました。
僕自身、何かに悩みを持っていたわけではなかったので、その時々に訪れてくる流れを伝えてもらいました。

大まかには“今年一年仕事は好調”という内容で、細部に関してはそれほど意識していなかったのですが、先日、録音したセッション内容を聞き返したところ、今の流れを前もって伝えてもらっていたことに気づき、大きな安心感に包まれた感覚がありました。
今年の後半も、この“大丈夫“という安心感の中、進んでいこうと思います。

マリーの鑑定はかなり具体的な内容でセッションを進めてもらえるので、イメージが湧きやすいことが印象的でした。
先の流れが分かることで、今の行動を選択しやすくなったり、これから先の視界が広がったり。
マリーさんとの対話を通じて、自分の中も整理されていく感覚もありました。

先のことを案じて一喜一憂するのではなく、これからを知ることで“今”何をできるか知りたい方に、ぜひお勧めしたいセッションです。
マリーさんを通じて、この世界を楽みながら歩んでいく方が増えることを願ってます!

↓守屋 大介様のサイトはこちら↓
https://keselabo.com