いっ福cafe 藤川あさみ様(タロット鑑定)

いっ福cafe 藤川あさみ様
始めの出会いは、マリーさんのタロットのお弟子さん「ユッキー」さんに紹介していただきました。ユッキーさんがタロットの前に、「ボクのタロットがダメでも、師匠がいますから、大丈夫ですから」と。その時は、ユッキーさんの鑑定が素晴らしい結果となり、マリーさんとはご挨拶だけでした。流石、マリーさんのお弟子さん(笑)

それから暫くしてコロナ騒動の折、マリーさんが私のカフェのお弁当をご利用下さるようになり、何度かお会いするうちに親近感が湧きました。お人柄も笑顔も素敵な方で、もっとお話してみたいと思うようになりました。

元々、タロットや占いに興味を持っている私としては、是非マリーさんにお店のことを相談してみようと思ったのがきっかけです。

今年、3月にカフェを独立開業したので「今後、お店はどうなっていくのか、どうしたらいいのか」を相談させていただきました。そうしたら、どんな観点からみても「アクティブ」「行動」のカードが次々に出るそう。自分でやりたいと思っていること、思い立ったことはとにかく行動してみる!
実施したからこその気付きもあるから、行動しながら軌道修正!その繰り返しをしていくと成長できるとのこと。

なるほどです!やりたいと思っていることが幾つかあるのでそれを形にしていくといいんだ!ということが分かってスッキリしました。あと、鑑定がすすんで、デープなところまでカードは教えてくれます。最終最後、究極のところで、何しにこの世に生まれてきたのか。「永劫 The Aeon」のカードが教えてくれました。「生まれ変わる」ためだそうです。

言われてみて、「そうそう!」って。直感的にそう感じたのですが、その時は説明できませんでした。あとから考えてみると、ずっと感じていたことが符合してきました。人は、今生で自分の魂を成長させるため、生まれる前に課題を決めて生まれて来るんだと、30代のころから信じるようになっていて、もしかして、その課題がクリアできなければ何度でも形を変えてやってくるんじゃないかと。正に、就職した会社での立場や会社自体の存続問題、結婚相手との関係性や結婚相手に与える印象など、私の人生の中で、類似した事象が何度も何度も繰り返えされるのです。

結果、仕事に関しては、もうどこかの会社に帰属するのはやめて自分で開業する道を選択しています。マリーさんの鑑定で、それは今のところ正解だったのだと確信させていただきました。夫婦関係においても、マリーさんのリーディングでアドバイスをいただき、素直になることができました。

直ぐに、マリーさんの鑑定のことを主人に伝え、話し合いをしました。3月のカフェ独立開業と同時に、主人もカフェで一緒に働くようになり、関係性に変化があったことでかなり戸惑っていました。夫婦で和気あいあいとカフェを営むという理想とは裏腹に、コロナ騒ぎもあり厳しい現実を突きつけられましたが、マリーさんのアドバイス通り、私が少し考え方を変えて主人のことを理解することで関係性は随分改善されました。日々の会話や笑顔を取り戻し、カフェの定休日、半年ぶりに夫婦でゴルフの練習に出かけてみたりと、少しゆとりも持てるようになりました。

夫婦二人で、営んでいるカフェなので二人の連携というのは、無くてはならないものです。カフェの運営も、今後良い方向に向いていく兆しも見えて、本当に良かったです。

心の状態というのは、本当に大切なことです。分かってはいても、中々素直になれない、具現化出来ない、そんなことは日常茶飯事です。出来ない自分のことを客観的に読み解いて指し示してくれる、それだけで随分と楽になれるものです。自分にも、中々分かり辛い自身のことを分かってくれる人がいるだけで心強いです。深層心理のところまで読み解いてアドバイスをいただいたことで、幸福度がUPしました。

最後にマリーさんはとても親身になって下さり、相談しやすいです。色んなことが一機に解決して人生が楽しくなります!マリーさんにタロットをお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

↓いっ福cafe 藤川あさみ様のサイトはこちら↓
https://www.you-wing.co.jp/ippukucafe/