靴屋楽ちん 小林茂様(タロット教室)

タロット占いで自分を占う事ができる。(人間本来持っている能力)感覚を磨く事ができると聞いて教室に入る事を決めました

マリー先生のタロット占いを受けて、すごく当たるのでびっくり。タロットでなんでも知る事ができるのなら、私も学んでみたいと思ったのが、きっかけです。タロット占いで自分を占う事ができる。(人間本来持っている能力)感覚を磨く事ができると聞いて教室に入る事を決めました。

マリー先生にタロットを教わってからは、当初の目的である「直感を磨く」事が少しずつ実践できるようになったと感じます。タロットで占いする事で、気持ちが整理されて、決断が早くなる。はやく踏ん切る事ができるようになりました。スーパーでの買物で、迷わず選ぶ事が増えてきました(笑)

教室に参加しての感想ですが、私は全て、ネット(テレワーク)環境での学びでした。次回は実際の教室でも学びたいです。マリー先生はいつも(マルシェの占い)以上に優しくこちらのペースに合わせてもらえ学びたい内容を細かく聞く事ができました。

2回目の答え合わせが深イイ!自習として、自分で占った内容(解釈の仕方)を翌週に、確認してもらいました。解釈の仕方が間違っていないか、
またこんな深い読み方があるんだという事を学べました。これからもタロットを通して、自分の直感を磨いていきたいと考えています。

↓靴屋楽ちん 小林茂様のサイトはこちら↓
http://www.928rakuchin.com