やりなおし英語コーチ Yuko April Ito様(タロット鑑定)

やりなおし英語コーチ Yuko April Ito様
マリーさんの鑑定を受けたきっかけは、個人事業主としてくすぶり続けている自分が嫌でした。どうしたらいいんだろう?ってずっともがいてました。
タロットは怖いものとイメージがあり、受けたことがありませんでしたが、周りの皆さんの強いオススメと、こんな可愛らしい方がタロットされるならば、受けてみたいと思ったことがきっかけでした。
今後の仕事のことを見ていただきました。具体的に進めたい事業があったので、大丈夫なのか?スタート時期、などをご相談しました。

マリーさんにタロットで鑑定してもらってからは、ぜーんぶ自分の中にくすぶり要因が隠れていることが分かり、大きく背中を押していただき、迷いを消していただきました。何か心の中から自信と力がムクムクと湧き出てくるような気がして、大きな勇気をもらいました。

マリーさんの鑑定は1回こっきりのものではなく、定期的に何か自分の中で迷いが生じた時に1つの観点としてマリーさんの鑑定を受けるようにしています。マリーさんの口から飛び出す、一言一言が的を射ていて、温かい中にも凛としたアドバイス。いつも勇気をいただいています。

↓やりなおし英語コーチ Yuko April Ito様のサイトはこちら↓
https://profile.ameba.jp/ameba/yukoito0726