カフェ経営者 石井 信行様(タロット鑑定)

カフェ経営者 石井 信行様
コワーキングスペース、『Collabo Earth E9』でマリーさんと出会い、グループタロットリーディングのイベント、『タロット10人斬り』に誘ってもらったのがきっかけです。

仕事のことから世界経済、コロナ、人生の課題など様々なことを見てもらってます。仕事で行き詰った時や方針に迷った時、仕事をしていくうえで自分の人生の課題に気づいた時に鑑定をお願いしています。

マリーさんにタロットで占ってもらうと、驚くほどいつも課題の本質に気づかされます。自分が頭で課題だと思っていても、潜在意識では課題だと思っていないことに気づかされたり、『あっ、そこが課題か!』と気づかされたり。自分と見つめあい、事の本質に気づくことができるのがいいところです。

マリーさんはタロットに絶対の信頼を持っていて、いいことばかりでなく、厳しい内容でもしっかり伝えてくれます。いつも本質をついていて、ただ『タロットでこうですよ。』だけでなく、最終その人の幸せのためにどうしていくのがいいか、コンサルタントのように一緒に考えてくれるというのが私の感じるマリーさんの鑑定の印象です。

時には自分と向き合うツールとして、時にはコンサルタントに相談するイメージで鑑定してもらっています。日々自分や事業と向き合う起業家・経営者の方に是非受けてもらいたいです。

↓カフェ経営者 石井 信行様のサイトはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007730260049