レイキヒーリングサロン Hug Life AKKO様の声(タロット教室)

レイキヒーリングサロン Hug Life AKKO様
マルシェでマリーちゃんと会って、すてき!と思ったのがきっかけ。でタロット教室に参加しました。

参加しようと思ったきっかけはレイキサロンをしていて、たくさんの方のお話をお聞きしますが、「自分の答えを自分で決める、見つける」ために、
タロットカードの力はとても大きなサポートになると感じたからです。

自分自身の心の内からのメッセージを、わかりやすく客観的に、かつ愛をもって伝えてくれるのが、タロットカードというツールかと感じています。

マリー先生からタロットリーディングを学んでからは、それはもう楽しくて、お客様や生徒さんだけでなく、自分の内側の迷いがああるときにも、
とてもわかりやすく答えを見出すことができます。そのカードをひいたとき、内側でどんな感覚があるのか?・・・そこからひも解く答えは、まさに、素直な答えであり、課題をまっすぐに見つめさせてくれます。・・・と、そんなふうにカードと仲良くなれたのは、マリー先生の教えのおかげです。

マリー先生の教室の雰囲気はめちゃめちゃ楽しい笑の一言!なのに、しっかりと内容も充実してる!はっきりと伝えてくれるけど、威圧的なわけじゃなく、けど、マリーちゃん(先生)ならではの信頼感に満ちてる。誰から学ぶか?ってとっても大事ですね。

教室(授業)については、本読んだらできるんちゃう?・・・というような、うすい内容の教室ではありません。とても丁寧で、親身で、だけど、
先生としてきっちり責任もって教えてくれます。先生と生徒としてしての信頼関係だけでなく、人と人としてのつながりを大事にしながら学びたい方には、ほんとうにおススメです。