スタディオン 古川宜宏様(タロット鑑定)

スタディオン 古川宜宏様
友人の食事会でお会いして、その時にピントときて鑑定をお願いしました。今までタロットを受けた事もなく、なんとなく西洋のタロット占いを信じていなかったので、本当に直感での申込です。

趣味でとりくんでいる1〜2年先に叶えたい目標と、オーダーキッチンの仕事をしているので仕事の進め方や、これからの生き方についての自分の思いを話して、それがタロットでどんな答えになるのか興味津々と半信半疑な質問だったと思います。

自分の深層心理というのか潜在意識というのかわかりませんが、どうしてその趣味を選んでるのか、どうしてその生き方や仕事をしているのかの、根本的な「キーワード」が現れるので驚きと感動!自信や確信を持って目標を進めて行けることに充実感と幸せ感を持てるようになりました。

今まで勝手に持っていた占い師の黒い服を来て、あたかも確信ぶって話すイメージではなく、明るいムードの中で自然体で話してもらえるのが、とても受け入れやすく、「自分を信じ愛するタロット」そのものなイメージです。

紹介してもらった友人も含めて、経営者の相談や人生や人間関係、もちろん恋愛などジャンルを問わず、老若男女を問わず気軽に相談されてるようで、きっと代表マリーさんのお人柄やと思います。
↓スタディオン 古川宜宏様のサイトはこちら↓
https://www.stadion.co.jp/