いずみ様の声(タロット教室)

いずみ様
一度マリーさんに鑑定してもらったのがきっかけで、人生の事件が多すぎて、何回も鑑定をお願いするよりも自分でリーディングしたほうが話が早いと思うようになり、教室に通うことにしました。

レッスン(授業?)の雰囲気は気軽だけれど真剣。楽しいおしゃべりの中に必要なヒントが散りばめられているので、いい意味で気が抜けない。集中しているので、あっというまに時間が過ぎていく感じがしました

マリーさんからタロットリーディングを教えてもらってからは、自分でもある程度見通しが持てるようになってきました。まだまだ練習が必要だけれど、
タロットでリーディングをすることで、悩んでいることに俯瞰的な視点を持つきっかけになっています。

マリー先生が気さくなのでどんな話でもしやすいし、質問もしやすい。また、一緒にいると良いエネルギーが高まって、必然の流れが引き寄せられてくる。マリー先生はその電波塔のような?!感じがします。