幼児教育(リーベ)阪田 隼也様(タロット鑑定)

幼児教育(リーベ)阪田 隼也様
占いって「未来の結果」を通告されるものだと勝手に解釈していましたが、マリーさんの占いを受けて「現状の捉え方の幅」を広げてくれ「未来の選択への可能性」をいっぱい広げてくれる!そんな解釈に変わりました。だから、終わった時はより楽しく明るい未来を自分自身でデザインできるワクワクで
満たされていました。占い嫌いの自分がこんな感覚になるとは微塵も思っていなくって不思議&嬉しかったです。仕事の事もプライベートの事も定期的に見て欲しいって思いました。

「占いに囚われていなうい占い師」。そもそも「占い」に強い拒絶反応を示していた自分が、占いという場でここまで素直になる事ができ頂いた見解をスッと体の中に取り込めたのはきっとこのマリーさんの「在り方」「占い師としてのスタイル」のお陰なんだろうなぁと思います。「等身大の自分」で話せた事がこの時間の実りや充実につながりました。

マリーさんと対面すると矢印が自然と自分に向くように、つい他者のせいにしていた事も、いつの間にか「自分はどうだったか」と考えることができる。だから相談内容だけの解決に留まらず今後のあらゆるな場面、内容で活かすことができると感じました。あなた次第やでっ!って愛たっぷりに言ってもらっる感じを受けました。

マリーさんは鑑定する人にとっても正直であることが気持ちが良い。嘘をつかないことにとことん誠実だと勝手に感じました。変な同調や、必要のない気遣いもないです。だから自分自身が等身大でいる事ができたんだと思います。「自然体、等身大でいる事ができる」・・・これって占ってもらう上で
最も重要なことだと感じています。

マリーさんと話していると、全ての語尾に「ってゆーてるけど、まあそない気にせんときっ」ってついてるような気がして、背中をポンって押してくれるような感じがする。(あ、実際は言われてないんですがね。)なので自分自身が良い意味で、占いでの見解に対して深読みすることがない。そのため必要以上に気持ちが上がり過ぎたり沈み過ぎたりしない。

マリーさん自身が占いをあくまでツールとして活用しているので、そのスタンスが凄く楽で自分にはピッタリでした。ありがとうございました。

↓幼児教育(リーベ)阪田 隼也様のサイトはこちら↓
https://liebe-japan.com/ag/index.php