靴屋楽ちん 小林典子様(タロット鑑定)

靴屋楽ちん 小林典子
いつも自分で考えたことの再確認のために鑑定をお願いしています。

やりたいことの方向性がズレていないか?気を付ける点はどこか。深めると良いポイントはどこなのかなどを的確に伝えてもらっています。
鑑定を受けることで、やりたいことへエネルギーがさらにアップするのを感じています。

タロット鑑定というと、ちょっとおどろおどろしいイメージや、なんだか現実離れしたものを想像していましたが、とっても親しみやすいし、マリーさんのお人柄のおかげで、構えることなく安心して鑑定してもらいました。

マリーさんは、お話の途中でスイッチが入ると一気に話し出されるので、音声録音は必須です。

↓靴屋楽ちん 小林典子様のサイトはこちら↓
http://www.928rakuchin.com