佐古 晴弘様(タロット鑑定)

佐古 晴弘様
京都にあるシェアオフィス「コラボアースE9」で出会って、話してみたいなぁって思っていたら、ボクの夢を聞きに来てくれたことがキッカケです。
そこで、タロットって怖いイメージあったけど、マリーさんなら優しく勇気をくれそうって感じたので鑑定してもらいました。

生き方と今取り組んでいる社会貢献事業について尋ねたところもっと大きく見なさいって。自分を。その事業を。

周りの人を明るく照らす大きな役割をあなたは持っているからって。そして、今取り組んでること、準備していることを世間に公開していこうって。

変わりなさいとか〇〇がアカンとかじゃなくて、今のボクを承認してくれたことがめっちゃ嬉しかったです。そして、そのまんまで良いよって。

そのまんま出していこうって、背中をそっと支えてくれました
一歩踏み出した途端に、多くの人からの依頼が来ました。ホント、そのまんま出しただけやのに。自分の価値に気づかせてもらいました(^^)

優しく、温かいけど、ちょっぴり不思議な感覚。何より包み込んでくれる感じが、心地良いんです。そして、包み込んでくれた後、そっと踏み出せるように、支えてくれる。
鑑定の時と、鑑定以外の時の雰囲気のギャップがステキ(^^)

↓サコビッチ様のサイトはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokuhakuten1000000