靴屋楽ちん 代表 小林茂様(タロット鑑定)

靴屋楽ちん 代表 小林茂様
私の妻がマリーちゃんと知り合いでした。
仕事と後半の人生についての相談でした。自営業20年、今後の事業の進め方について迷ってることがあったので鑑定してもらいました。

自分の思いを話すことで自分自身の考えがまとまり、鑑定アドバイスをもらう事でより一層方向がハッキリと決定した。心の中の気持ちをうまく引き出してくれる感じ。時々、心の中を見透かされているのではと感じる事があります(笑)

私は典型的な左脳人間で、現実的な事実しか信用しないタイプの事業家でした。(今も本質は変わらないかも)

しかし、そんな私が何故かマリー先生のタロットなら受けてみたいとふっと思いました(これが直感というものか?)
鑑定を受けてみて、やっぱり第六感(直感)は、人間本来の能力として備わっているものだとわかりました。

これからもこの直感をどんどん磨いて、ビジネスや生活に役立てていきたいと思います

↓靴屋楽ちん 代表 小林茂様のサイトはこちら↓
http://www.928rakuchin.com