レイキヒーリングサロンHug Life レイキマスター AKKO様(タロット鑑定)

レイキヒーリングサロン Hug Life AKKO様
お友達のfb投稿のイベントで、ふいに行ってみたいと思い、行ったらマリーちゃんがタロット鑑定をやっていて、ふいに受けたいと思ったのがきっかけでした(笑)

仕事における人間関係において、どう向き合えばいいか悩んでいたので、それについてみてもらうと。すっきり!自分を信じて、相手の気持ちを尊重して、前に進めました!

マリーさんの鑑定は、とてもやわらかい印象ではあるのだけど、答えはブレなくはっきりと伝えてくれて、それでいて、押し付けない。「こうするべき!」なんて、答えの限定もせず、自分で決めるための勇気をくれる鑑定です。

だから、答えを出してほしい。。。というよりも、その課題への取り組み方を、わかりやすくかつ希望をもって伝えてくれるのが、マリーちゃんです。自分の人生を信じて、気持ちを明るい方向へと整理して前に進みたい人に、特におススメのタロットリーダーさん、いや、コンサルタントさんです☆

↓レイキヒーリングサロンHug Life レイキマスター AKKO様のサイトはこちら↓
https://profile.ameba.jp/ameba/yamamotonotakaramono/