みずき鍼灸整骨院 市原瑞穂様(nue講座)

みずき鍼灸整骨院 市原瑞穂様

人のことが気になり、人のSNSを見るたびに自分が小さく見えて自己嫌悪に陥っていた、ちっぽけな自分を変えたかった!!
自分軸で自由に幸せに生きていきたいと思ったのがきっかけです❣️

nue(ヌウ)を始めて人のSNSを見ても焦らなくなったし、興味もなくなった。
自己肯定感を上げられるようになった。⁡自分が幸せじゃないと幸せなことは起こらない✨✨✨

まさに 自分軸を取り戻す!!自己分析できるようになる教室。それがnue(ヌウ)です。

自分のことがわからない人、どうしていいかわからないけど、変わりたい人に体験してもらいたいです。

講座を受けることにより、自分の課題が浮き彫りになり、それを受け止めないと前に進まない状態になった。でも、それを受け止めたらすごく楽になりすごく幸福感を感じられるようになった。

↓みずき鍼灸整骨院 市原瑞穂様のホームページはこちらから↓
https://www.mizuki-seitai.info/