Amy様(タロット鑑定)

Amy様
会社の先輩から教えてもらったマルシェで出展されている時に初めてリーディングしてもらいました。しかも先輩からの強いおすすめもあったので、予約して行ったのを覚えています。

仕事、恋愛が主な相談だったと思います。特に恋愛はその時気になっていた人のことを聞きました。その人は今ではとてもいい友達の一人になっています。冷静にリーディング結果を伝えてもらったので、その人を全く違う目線で見られるようになりました。までも仕事と恋愛はよくリーディングしてもらいます。

自分の日々の選択を思考ではなく、自分の気持ちに正直にできるようになってきた。また冷静な目線をもらうので、物事を捉えるときに感情的にならず客観的に見られるようになってきた。マルシェ以降、自分のタイミングで何度もリーディングをしてもらっているから、このような感覚も少しずつ身についている気がする。だからくよくよ悩むことが少なくなった。というか今は全然ない。

リーディング中は、魂が乗り移った感じで説明してくれるから、自分のハイヤーセルフが語ってくれている気すら感じる。でもリーディングのまとめを話してくれるマリーさんは、天使そのもののように愛を込めて説明してくれる。宇宙全てを包み込んでいる感じのイメージ。あとはとっても楽しそう。

マリーさんに出会うまでは占いというジャンルは、娯楽だと思っていた。でもマリーさんのリーディングに出会って実生活に落とし込んだ活用は初めて。
こんなにも世界や宇宙の見る目が変わったのは初めて。それから私にも色々と自然とスピリチュアルな情報が入ってくるようになった。自分自身の生きる歓びや意味を考えるきっかけをもらった気がする。自分の意識がどんどん変わっていくのも感じる。リーディングしている時のマリーさんは、「エンジェルマリーちゃん」って感じに私はいつも思っています。