うーら様(タロット鑑定)

うーら様
マリーさんとの出会いは、私が担当する鍼灸の患者様からの紹介でした。
ひょんなことで、スピリチュアルな話題になり、
「どなたか占いの先生を知らないですか~?」というやりとりになって。
「すごく見えていて、いつまでも話していたくなるの!」と教えてもらいました。

家庭内の関係性のことと、仕事の方向性の2つについて、メッセージ(鑑定)をお願いしました。

まだ時間が経っていないこともあり、これから実感が湧いてくると思っています。
メッセージを頂いたことで、気持ちの上でと、これからの取り組むべきことが、とても整理されました。

タロット鑑定は初めての経験で、ワクワク感たっぷりで伺わせて頂きました。
タロット一枚一枚からのたくさんの情報を読み取られ、私にとって必要なメッセージを分かりやすく伝えて下さったような印象を受けました。
本質のところから、少し枝葉の部分の気になることを伺っても、私が選んだカードから「なるほど!」と胸の内にストンと落ちるお話しを頂けて後押ししてもらえた気分でした。

また、タイミングが来たらお伺いすることになると思いますので、よろしくお願いします!