小野いずみ様(nue講座)

小野いずみ様

今まで考えていた人生と全く違うことになったのでもっと楽しく自分らしく生きていくための実践と術を学びたかったから。
そしていらない不安を払拭したかったから。どんな仲間と出会えるのかを確かめたかったのでnue(ヌウ)を始めました。

nue(ヌウ)をはじめてから、

・自分のことなのにわりとめんどくさがってる自分を感じた。変化するのを先延ばしにしたがってたりする。
・無駄に未来を心配する回数が減った。旦那さんや友達から表情が明るくなった、楽しそうと言われた。
・自分ではできないと決めつけてることが無駄な行動だとわかってきた。
・お金の損得で物事を考えないようになってきた。
・心に従うことが多くなってきた。思考に縛られてる時がわかるようになって気づいたら手放そうとするようになってきた。

nue(ヌウ)ってどんな教室?

・9割ホームルーム、または自習or昼休みor放課後
・やるときゃやるぜの集中できる人たち、で、すぐワチャワチャ脱線する、それもまた楽し。

nue(ヌウ)をどんな方に体験してもらいたいですか?

・黒靴下または白靴下しか履いちゃいけない、または似合わない、選び方がわからないと自分を縛っている人に
・自分は捨てたもんじゃないと思ってるくせに口先で謙遜する人に
・いやなことでも我慢することが美徳だと信じてる人に
・自分を心底卑下する人に

nue(ヌウ)を体験してみて、人それぞれの考え方、感じ方があって、話してみて、聞いてみてはじめてその人を理解する第一歩に立てると感じました。第一印象は大事だけれど接してみないとわからんことが99パーだなあと。
なかじまなおみちゃんの人への接し方、家族への接し方、お金への接し方が頭いいし、場数踏んではるので説得力あります。

↓小野いずみ様のインスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/redizumi/

次の記事

美杉 季咲様(nue講座)