サトウコズエ様(nue講座)

サトウコズエ様

今年は自己基盤を整えようって決めてて、いろいろと学んだりしていたけどそろそろ行動に移したいなって言う段階にきているなぁって思っていた時にnue
が出てきたので「どうしようどうしよう」って気になっていました。
行動することがどうしても思考が働いたり自分に自信がなかったりして遅くなってしまうことが多く
でも行動しないと変わらないっていうのも分かっていたので自分の仕事とかやりたいことを表にだしていきたいって思ってnue(ヌウ)の講座参加しました。
自分の事が嫌ってわけではなくてむしろ好きなんだと思うけど、なんとなく仮住まいって感じがしていたので何をどう出したらいいのかがよく分からなかったんだと思います。
今もよく分かっていないけど、地球に提供できる私の仕事(何を売るのか)について少しでもくっきりさせたいと思っています。

nue(ヌウ)を始めてから自己価値が低いのかなぁ。でも、絵を描くのも好きだし、絵本を作ってみたいって子どもの頃思っていたことを思い出したし、Playmobileももちろん大好きで。
好きな事がはっきり分かってきた気がします。タロットのリーディングもこの1か月くらいで50名ほどしたけど、カードを使うことすごく楽しくて、カードが好きなんだなって分かりました。
絵本を出したって言うのも大きな変化かと思います。カードもマリーちゃんから教えてもらってもっと経験増やしたいって思ったのがきっかけで今回50名募集にいたりました。
そして、やっぱり人と話すのはまだまだ苦手です。思いを文字にのせるのは好きだし、苦ではないけれどこれが声と言う音にのせるのが嫌いじゃないけど苦手なのかも。
相変わらず分人度合いが激しいのが原因だと思います。

良く見せようとしなくてもいいし、ちゃんとしなくてもいいし、自分を飾らずいさせてくれる場。やりたいことを言語化できるのがnue(ヌウ)講座です。

我慢ばかりしている方にnue(ヌウ)講座はおすすめです。今の自分に気づけるんじゃないのかなぁ。
あとは、こんなこと言ったら笑われちゃうかもなんて思っている夢がある人は堂々と話して背中押してもらえると思います。

カードを使うようになったのはここ1年くらいですが、こうやって講座にできるんだなっていう勉強になるなって思いながら自分と向き合っています。
私もオリジナルの講座を作ってみたいです。

マリーちゃんとあつこさんがいつも楽しそうで、やっぱり毎日は楽しく、仲良く、平和に過ごすのが私の理想なんだと思いました。
自分の仕事に結びつくようなことはないかなって考えながらも、なんか大切な事ってなんだろうなっていうことをもっと深く考えています。

↓サトウコズエ様のサイトはこちら↓
https://kleuren-gezellig.net

↓サトウコズエ様のインスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/kozkozppa/