スタディオン古川宜宏様(タロット教室)

コロナで政治も将来も信じることが難しい中
「自分を信じ愛する」ことがタロットを学ぶことで可能になり
自分の道を以前に比べてシッカリと歩けるようになりました。

マリーさんのタロット鑑定は数年前に始めて受けました。

その後も何度か鑑定を受けていましたが、
都度自分が進む方向を確信できたり
気づかない細部を発見できたりと
毎回タイムリーなアドバイスをいただきました。

こんなタイムリーなアドバイスが
「タロットが学ぶとすぐできるのよ♪」とマリーさん。

そして同じ体験をした友人達と一緒に学びました。

同じテーマを同時にタロットすると
大きな流れや大切なポイントが同じ鑑定結果になる
不思議な体験を何度もして友人達とも驚きの連続だったり。

なにより一緒に学んだ友人も僕も
自分の人生をしっかり歩き出したような気もします。
(なおかつ同期2人は卒業時にプロデビューしました♪)

もちろんタロットを使えることで
自分だけなく大切な仲間の相談にも深みがでるのを実感!

コロナ真っ最中の今も、コロナが終焉しても、
自分や大切な人や世界のいろんな出来事を
「自分を信じ愛する!」ことで乗り越える方法の一つが
タロットだと感じるようになりました。

まずは「自分を守るためにタロット鑑定」を
そして「自分や大切な人を守るためにタロット教室」を
経営者の方にもプロを目指す方にも
もちろん学生さんや主婦や他の占いや鑑定されてる方にも
オススメします!