TOMO様(タロット鑑定)

TOMO様
マリー先生とは、時々霊視鑑定をしてもらっていた先生が経営するサロンで出会いました。

私はそのとき、職場の事と結婚後のストレス等で適応障害からの鬱を発症し診断のもと休職中でした。
とても辛く助けを求めていました。そこでマリー先生に鑑定してもらい、初めて出会った時から涙が止まらず、どうしたら良いのか聞いていたのを覚えています。

その後は時々見てもらいながら休職、復職、休職をしてから退職。
自分自身を見つめることもでき、自分を大切にしたいなと思えるようになりました。

先生からは最大のカルマの解消ができたよ!って言われて嬉しかった。

その後、久しぶりにタロットの鑑定を受けたました。初めての時の印象は自分のことでいっぱいだったので、あまり記憶が…(^o^;)だけど、
たまに受けている時に感じたのは精一杯見てあげよう、限りのある時間の中でも誠意の姿勢です。

ただ明るいだけじゃなく、厳しいことも良いことも例えでわかりやすく話してくださったり、自分も納得がいく答えをもらえました。
誰かに背中を押してもらいたい時や深い悩みがある人は見てもらって欲しいです。

現在はマリー先生の教室でタロットを学んでます。もともと、学生時代からおまじないの本を見て実践したり、タロットを同級生がやっているのを見て興味を持ってたので鑑定を受けるうちに自分でもやれるんじゃないか?
と思うようになりやってみたいと申し込みました。

お客さんから先生の生徒になり、今は趣味から仕事として気持ちも切り替わりました。
まだまだ勉強中ですが、私はマリー先生のようなまた会いたい!って思われるような自分の経験を含め人の役に立ちたいと、憧れと目標です。
あの時、先生に出会えて本当に良かったと思ってます。そして先生のもとで習い色んな事を学びながら感謝し幸せに思います。