OFFICE COLORCOLOR 武田珠佳様(タロット鑑定)

武田珠佳様
共通の友人のご縁だけど
最初の出会いはどの会のどの場所だったか曖昧です(笑)

仕事の事(新しいコンテンツ)と将来のいくつかの選択肢の中から、
今の時点での方向性や私自身の事を鑑定してもらいました。(録音しておけば良かったと後悔中。笑)

タロット鑑定後、思っていたことを確信できました。
自信を持って安心してスタートが出来ました。

マリーのタロット鑑定は明るくて爽やかで軽やか!
わかりやすいし楽しい。マリーが使うタロットカードも綺麗で気持ちよかったです。

この15年、コンテンツ作り・発信・集客・事務作業を自分だけで完結して、地味に積み上げてきたのに加え、チームで仕事したり、サポート側として色々やってきたけれど、今回、集客と発信をまるっと委ねた事で、自分の仕事をサポートしてもらえる貴重な経験が出来て、ありがたいなとか幸せだなーって、
じわじわ来て(笑)

新しい自分に出会ったなーと思ってるところです。

↓OFFICE COLORCOLOR 武田珠佳様のサイトはこちら↓
http://colorcolor.jp/index.html