NY様(タロット教室)

NY様
・自分でも実際に鑑定ができるようになってみたい
・直観的に会話されているのを聞いてそうした観点でコミュニケーションを取れるようになりたい

この2点を実際に鑑定される中で感じて実際に申し込みをしました。

タロットリーダーになろうと思ったきっかけは上記と内容は相違ないですが、直感力を養う点と純粋にタロット自体が面白そうだと感じたからです。

タロットリーダーになってから、大きな変化が2つありました。
1.迷う回数が減った
2.周りへの視点が変わった

迷う回数が減ったのは自分の直観を大切にする観点が備わったからかなと思います。
考えることなく、こっちかなぁという何となくでも選ぶことができるようになりました。

理由だけではなく、純粋な感覚で物事の変化をとらえることができるようになった気がします。

そして2つ目の周りへの視点が変わった部分では、1.と近いですが相手を見る際に俯瞰して見る点が更に増えた気がします
先入観だけでなく、また考えすぎることなくバランス感を持って他者とコミュニケーションを図れる機会が増えた気がします。

マリーのタロット教室は、メリハリがあって、実践重視!

この2点かなと思いました。
何か特別にすごくプログラムが組まれているというよりかはその人の特性に合わせた内容で見てくれるイメージです。
あとは、実践重視でカードを引いての感覚や言葉の部分をしっかりと吟味してフィードバックをしてくれます。
また、基本的に受容性が高くモチベーションを保ちながら継続できる点も良い点なのかなと思いました。

いつもありがとうございます。回数は減りましたが定期的に鑑定できるようにまた色々と機会をつくっていきます。ありがとうございます。