ユウ様(タロット鑑定)

ユウ様
いつかタロット占いをしてもらいたいと思っていた学生時代に、占いサロンに初めて行ったのが、タロットとマリー先生との出会いです。
そこから社会人として数年経った今でも、煮詰まったときにはマリー先生に鑑定してもらっています。

最近は、転職のタイミングと流れについて鑑定してもらいました。
また、会社内での人間関係についても相談しました。

タロット鑑定をしてもらった時に、退職のタイミングとしては、今年に戦車のカード、来年に死神のカードが出ました。
今年に勢いで転職するか、来年には変化があるため、今年か来年がタイミングとしては向いていると言われました。

また、会社の人に意地悪をされる悩みについても、学びは、人間関係とお金でくることが多い、そのため、人間関係のトラブルはむしろ感謝をする価値のあるもの…ということをお話ししていただきました。

それから、私にとっての本当にやりたいことを考えたとき、もうこの職場で学ぶことは終わっているのかもしれないと思い、占ってもらってから3か月ほどで、退職することにしました。
戦車のカードのように、本当にとんとん拍子でした。人間関係も、私にとってこの経験があったから、自分の心の底にあった見てみぬふりをしてきた問題に向き合うきっかけとなり、今は、次の夢に向っての準備をしています。

一見、嫌な気持ちになった人間関係での出来事でしたが、やっぱり良い学びがありました。
この言葉は、自分にとって大きな支えとなりました。マリー先生にタロット鑑定してもらって良かったです!