2020年3月の星座別タロット占い

今回は初めて、シャッフルの時に飛び出したカードがあります。「力」というカード。

この3月はある意味パワフルで、エネルギーを使う方向性をしっかりと考えていかなければなりません。

静と動、この世とあの世など二極化にスポットが当たる分かれ道。

星座別のタロット占いのイメージ

<今月のベスト3>

​1位 天秤座

​2位 乙女座

​3位 魚座

​♈ 牡羊座 あなたにのしかかる、プレッシャーやストレスが大きすぎます。一気にすべてを引き受けるのではなく、分担できるところは周囲からも助けてもらいましょう。我慢しすぎないこと。適度に休み、自己メンテナンスでリフレッシュしましょう。

 牡牛座 腹をくくり、真剣に取り組むべき時です。自分の欲求や感情に巻き込まれず、今やるべき事をしっかりやり遂げましょう。カラダの毒素を排出する食事療法や、適度な運動がおすすめ。この時期、睡眠不足になると肉体に影響がでます。

♊ 双子座 少し周囲と馴染めず、思うようにいかないことでフラストレーションがたまりそう。大きな声を出したり、少し遠出することで自分のバランスを保てます。誰かを指導する時は、相手のペースにゆっくり合わせてあげるといいです。

♋ 蟹座 不満がたまりやすく、ついつい自分勝手な発言をしがち。気持ちを落ち着かせ、少し先の未来の計画をたてると、今の自分がどうしたいのかが見えてきます。とにかく慌てず、しっかり考えていくことが大切です。いつもと違う道を歩いてみると、新たな気づきを得られそうです。

♌ 獅子座 感情のコントロールが難しそう。すぐにイライラしたり、悲しくなったり大忙しです。今見えているものはごくわずか、なので視野を広げ、大きな存在をみていきましょう。あにを守るガイドは、すぐ近くで助けてくれています。

♍ 乙女座 直感が冴えます。感覚的なことに取り組んだり、ちょっとした趣味を見つけるのもいいでしょう。あまり、不安になることなく、物事は必然だということ知りましょう。今は分からなくても少しずつ、新しい道へ向かっていきます。

♎ 天秤座 勢いがあります。物事がトントン拍子に進んでいくことは心配いりません。流れに乗りましょう。いろんな景色を見るために、移動することもおすすめです。そこで仕入れた情報は、あなたの役にたつでしょう。

♏ 蠍座 ぐるぐると出口の見えない思考から脱却できます。部屋の片付けをし、食生活を見直すのに良いときです。退屈な日常は、ちょっとした工夫で変えられます。あれもこれもと手を出さずに、一番好きなものに集中しましょう。

♐ 射手座  あなたの中にある執着をゆるめましょう。特にお金に関しての問題は、自己利益だけを見ていては変わりません。ボランティアや誰かの役に立つことをやっていくと、その豊かさやチャンスは、自分の元へと巡ってきます。

♑ 山羊座 人生の変わり目の大切なときです。ステージが変わろうとしているので、この時点で、自分にとって不要なものや考え方を手放していきましょう。いわば、年末の大掃除です。損得にとらわれず、思いきって捨てる覚悟で。

♒ 水瓶座 集中力を養いましょう。周囲を気にしすぎると自分の進む方向を見失います。難しく考えず、立ちはだかるものが何なのか、冷静に判断しましょう。まだ経験が浅く悩んでるものがあれば、これからの努力で大きく発展します。

♓ 魚座​ 価値観の違いによる対立は終わり、チームワークが生まれます。周りとうまく協力していきましょう。一人で頑張るときではありません。自分だけのきれいな庭や空間をを作ると落ち着きます。お気に入りの場所へ行くのもおすすめ。